お知らせinformation

information

お知らせ一覧/ information list

  • 7月9日(土)にオーダーリメイク相談会を行います。

    2016.06.28

    イベント

    7月のイベントとして、ドレスのカオリでは、リメイクにスポットライトを合わせてみました。



    日時:7月9日(土)   10時~19時

    場所:ドレスのカオリ内

    持ち物:リメイク希望のドレス・いつも履いてるシューズ





    『一昔に流行ったドレスが、タンスに残っているんだけど・・・・』

    『思い入れのある勝負ドレスを更にバージョンアップしてみたいなぁ・・・』

    『気に入って買ったドレスが競技会場でバッティング!?ガーーーンなんとかしたい・・・』

    『もうデモに同じドレスで何度も出ているので、次に出るときは、種目や曲目のイメージに合わせて変えてみたい・・・』

    『新しいドレスが欲しいけど、オーダーはちょっと予算オーバー・・・どうしよう・・・』

    このような声が多く聞かれるこの頃ですから

    『あ!!これってもしかして私のことかしら?』と思った方は、ドレスをご持参の上ぜひいらっしゃってください。

    プロのデザイナー・パタンナー・デコレーターがアナタのそのお悩みを解決の方向へ導きます。

    ご相談だけなら、無料です。

    また、嬉しい特典として

    ①この日にご注文された方には、出来上がってお支払いの際に、Tポイントをなんと通常の10倍お付けします。

    ②10万円以上のご注文の方には、ラインストーン100個プレゼント!

    こちらは、お持ち帰りでもご注文のドレスにお使いになってもOK!



    しっかりとレオタード内蔵の競技用・デモ用ドレスは、やはり高価です。

    リメイクなら、デザイン・素材・デコレーション等、オーダーと同じようにカウンセリングしながら、その場でデザイン画までお描きします。

    そんなプチオーダー体験もできて、価格はオーダー価格のおよそ半分~3分の1で、『新しいドレスを作ったの?』と言われるほど変わります。

    もちろん他社製品でも承ります。

    是非この機会に、お気軽にお出かけくださいませ。