ブログBlog

Blog

『パソを真っ白なドレスで踊ってみたい!』~そんなお客様のご希望を叶えたお話しです~

2016.01.06

コラム

181_images_14520724731
181_images_14520724431
「わたし、いつか真っ白なドレスでパソを思いっきり踊ってみたいのよ~‼」それは昨年の7月のことでした。お買い上げ頂いたドレスのサイズ調整を終え、お受け取りにいらした日、お茶を飲みながら、桜田様がつぶやかれたひと言。どうしても『パソ』というと、黒や赤の濃い目の色合いをイメージしてしまいがちです。ところが、そこは42年の老舗ドレスメーカーの我が社長!「それは凄くいいね!作りましょう!」とその場で鉛筆を持ち、ご希望を伺いながら社長もどんどんイメージを膨らませデザイン画を作成しました。その時は、まだ踊る予定はなかったのですが、その後ご連絡を頂き、暮れのパーティーに出演することになり、こうして桜田様のご希望がかなったのでありました。
カオリにドレスを注文しようと思ったのは、サイコーのドレスで踊りたいから!とおっしゃって下さった桜田様。実際に出来上がってご試着された時の感想を尋ねると、本当に素敵なドレスですね。体にもピッタリフィットして動きやすいです。うれしいです!最高です

さいたま市在住 桜田春子様