ブログBlog

Blog

ブログ一覧/ blog list

  • バーゲンのお知らせ

    2019.09.10

    イベント

    toppage_15681722241
    いよいよ10月から消費税が2%UPします。その前に少し値の張るお買い物は9月のうちにするのが、お得です!
    ドレスのカオリでは、そんな皆様のために、本物のの着心地の良いスタンダードドレス・ラテンドレスを
    半額以下でご提供するバーゲンを行います。
    カオリのドレスは全てこの世に1着だけしか存在しない・・・人との出会いとおんなじです。
    サイズ直しも可能です。
    是非この機会に、ドレスもアナタとの出会いを心待ちにしております。

    また今回も好評につき、ドレスクリーニング半額券をお配りいたします。
    こちらは、ご来場された方にもれなく差し上げております。ご購入の有無は関係ありません。
    通常クリーニング価格10,000円(税抜)+税のところ、半額の5,000円(税抜)+税にて行えます。
    こちらもお見逃しなく!!!!!

    日時 2019年9月22日(日)
       
       10時~16時30分
    場所 JR川口駅東口徒歩30秒【川口市民ホール・キュポラ川口4階】
        
    ※改札を出て右の東口へ、駅を出たらデッキをそのまま右方向へ、
        
     突き当たり右手の入口からエレベーター又はエスカレーターで4階へお進みください。

    【同時開催】
    リメイク相談会行います!
    ドレス購入ではなく、お手持ちのドレスをモデルチェンジするオーダーリメイクも承ります。
    お見積りは無料ですが
    当日会場でご注文された方は、納品が10月になっても 消費税は据え置きの8%にて承ります。
    リメイク相談をご希望の方は、お手持ちのドレスをお持ちになりご来場くださいませ。

    たくさんの方のご来場をお待ちいたしております。