ブログBlog

Blog

ブログ一覧/ blog list

  • 株式会社カオリ社長喜寿(77歳)お祝いイベント

    2016.03.25

    イベント

    来月77歳になる社長の大路渥子がその記念に、お客様に何か還元できれば!という感謝の思いで、このたび
    《ドレスバーゲン》開催を決定いたしました。
    日時:4月9日(土)10時~19時
         10日(日)10時~17時
    場所:株式会社カオリ内

    ※メーカーですので、その場でパタンナーがフィッティング調整致します!
    サイズ合わせ、バランス調整などお任せ下さい。
    アナタの着用シーン!にベストな状態で心地よく踊っていただけるようにドレスを合わせることができます。

    最大50%OFF~20%OFF
    更に特設《77%OFFコーナー》も設置予定です。

    プロスポンサードレス(男性ラテンも含む)もご用意しております。

    『人生一生に一度の77歳ですから…』
    という、社長の大路が皆様とお会いできますのを
    楽しみに致しております。

    ドレスのカオリでのバーゲンは、不定期に行われております。
    次回はいつ?とはお約束できません!
    ぜひこのレアな機会にたくさんのご来店を
    心よりお待ち申し上げます。
  • デモに出て男性にモテモテ!

    2016.03.15

    コラム

    197_images_14580345511
    197_images_14580345661
    本日いらしたお客様が、デモに出演したときのお写真をお持ちになり来店して下さいました。

    こうして、お茶を飲みながらお話する時間も嬉しいひとときであります。

    このドレスは、スタンダードでもラテンでも兼用でお使いいただけるお得なドレスです。

    この時のデモでは『サンバ・タンゴ・スロー』のメドレーをドレスに合わせて先生がルーティーンを組んでくださったそうです。

    以下はお客様の声です↓





    とにかく着やすくて裾の裁きがよく、カオリのドレスは踊りやすいです。お友達にもよく褒められてどこで買ったの?と聞かれるので私はその度にカオリさんのドレスよ!って宣伝してるんです。

    このデモの時のリフトも先生が持ち上げやすいとおっしゃてましたよ。

    カオリのドレスを来ているとなぜか男性に声をかけられることが多いのが不思議です。

    カオリのドレスは男性にモテモテのドレスなんですね。



    お茶を飲みながらこのようなお話をしてくださいまさした。

    とっても大事にドレスをお召いただいている素敵なお客様に社長もスタッフ一同

    ほっこりとした気分になりました。

    地元川口市在住の塚越綾子様 どうも有難うございました。
  • 新スポンサー選手

    2016.03.12

    ニュース

    196_images_14577100331
    貫名・柴原組が本年度から、弊社サポートダンサーとなりました。
    そのお二人から早速の結果が出た!というコメントをいただきました。
           *     *     *
    いつもお世話になっております。
    スターライトのパーティーでは全選手の中から1組だけ、
    私達はベストカップル賞に選んでいただけました!!
    スポンサーになっていただいてから良いことが続き、
    本当に感謝しております。ドレスのお陰だと思っております。
    これからもよろしくお願い致します。



    ダンスパークヤナギバシ
    貫名強、柴原まりこ